主婦ポケ

アラサー主婦。仕事と家事と育児の合間にポケモン。

マクドナルド「ポケモンGO」とコラボを発表!ますます配信されるのが楽しみになりますね

マクドナルドが「ポケモンGO」とのコラボを発表しました。

「店舗でユーザーがアイテムを獲得できるサービスを提供する」などと報じられています。

…マックが発表したものではないようですが。

 

 

これが本当なら、

全国各地にたくさんのマックありますもんね!しかもWiFiもあるし!

最近は業績が低迷していましたが、これでまた回復できるでしょうか?そこらへんにも注目していきたいですね。ま、コラボでの業績回復より、もっと良い商品を出して業績回復してもらいたいというのも消費者の本音ですが…

 

配信まで楽しみですね。

 

 

これから子供たちも夏休みに入ります。

世界各地でゲームに熱中し、事故が起きていることも事実です。

なので、大人ももちろんですが、子供たちにもしっかりと注意をしなければなりません。

学校でもお便りにて注意喚起がされているようです。親御さんはしっかりとお子さんを見守っていきましょうね。