主婦ポケ

アラサー主婦。仕事と家事と育児の合間にポケモン。

アラサー主婦 仕事と家事と育児の合間にポケモンやりたいと思っています

ニュースで最近よく目にする「ポケモンGO」

小学生時代「ポケットモンスター赤・緑」が大好きだった私。

当時のゲームボーイは白黒でした。

なんどもなんどもクリアして、同じストーリーなのになんどもやって。

とても大好きなゲーム。兄弟揃ってみんなでポケモン。懐かしいですね。

 

そんな私もアラサーになり、結婚・出産し兼業主婦。

仕事と家事と子育てと…その合間にこれからリリースされるであろうポケモンをやりたい!プレイする時間があるのか疑問ですが…

 

独身時代は廃人オンラインゲーマー。

結婚してからアプリゲームすらほとんどやらず。

そんなゲームから遠ざかっていた私。

 

息抜きにちょこっとできればいいな。子どもとゲーマーダンナと楽しめればいいな。と思います。